作曲がしたい大学生のエビデイ

注:毎日更新ではないです

初投稿。

はじめまして、現在大学二年生(もうすぐ三年生)の男です。

 タイトルのとおり作曲がしたいと思っています、主にパソコンで。DTMってやつです。

 ただ、作曲関係の記事だけだと話題が無いので普段の生活のこととか色々書いていきたいな、とも思っております。

 

ちなみに好きなバンドはTHE YELLOW MONKEYで、近々ギターも買いたいなーとか思っています。作曲にはあると便利だと思うので。

好きなゲームは音ゲーです、ビーマニポップンを主にプレイしていましたが、最近あまり音ゲーに時間がとれないという現状…。

 

なにぶんブログは初めてなもんで、なにを書けばいいのかいまいちわかってなかったりしますがまったりとやっていけたらと思います。

では!